別大前日 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

別大前日

LINEで送る

2022.08.28

週中は台風か?北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

なんとなく久しぶりに台風来そうな予感です。

 

昨年開催中止され、参加料15,000円払って3,000円しか戻ってこなかった別府大分毎日マラソン(以下別大)。

2023年は2月5日(日)開催。

 

昨年の大阪マラソンが中止にかかわらず確か8,000円くらい戻ってきたと記憶してる。

大会規約に違反してないし、仕方ないとはいえちょっと不満があるのも事実。

 

2,023年の別大は昨年の抽選通過者はそのままスライドで参加資格が与えられる。

別大、このコロナ禍・・仲間の中には不参加の人もいるけど、個人的には憧れの大会で昨年は途中関門で引っかかり唯一完走できてない大会。

 

当然申し込んで安心してたら、この大会は前日受付。

北九州だし2往復できるが当然ハードスケジュールになるし現地宿泊が理想。

うっかり宿泊予約をするのを忘れてたらゴール地点側のビジネスホテル軒並み満室。

 

慌てて少し離れたホテルを見つけて仲間の分と合わせて予約。

マラソン走るだけなのに高いリゾートホテルに宿泊するのはコスパが悪すぎる。

 

しばらくフルマラソンの遠征してないので、うっかりミスするとこだった。。。

 

 

 

 

 

 

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ