頑張る人は素敵だ! - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

頑張る人は素敵だ!

LINEで送る

2022.08.30

商売、いや人生の道しるべを示してくれた方でした。

北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

著書も数冊読み、人生を考え直させて貰った稲盛和夫氏。

90歳老衰だそうです。

ありがとうございました。

 

 

お客様のHさん、私と同年代で以前はマラソンをガシガシ走られてて最近はちょっとご無沙汰・・

先日、日曜日の北海道マラソンを走られました。

「もうしばらく走ってないし、練習も暑くて満足にできなかったから5時間目指して頑張ってきます。」

そう仰ってたので当日応援ナビで見てました。

このペースなら5時間切れるな・・35㎞~40㎞地点ちょっと落ちたな・・辛いんだろうな。。

そう思ってるとゴール!

8時30分スタートなので4時間30分切り。

このタイムってゴール前、狙ってがむしゃらに走らないと出ないタイム。

見なくても必死に走った姿が目に浮かびます。

応援ナビにメッセージも入れてたので今日、完走メダルを持ってお越し頂きました。

ホントに嬉しかっただろうし、私もカツを入れられました!

お土産までいただき・・ナイスランです。

頑張った人しか応援されないし、頑張る人しか応援できない。

ボーッとしてちゃダメですね。

 

昨日書いた「まなこ花店」も必死に頑張っています。

クラファンの賛同や寄付のお申し出も沢山いただいています。

9月1日クラファンスタートの際はあらためてお知らせします。

少しの金額でも、少しでも沢山の方に応援頂きたい。

どうぞ宜しくお願いいたします。

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ