刺激 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

刺激

LINEで送る

Category : ブログ, 独り言

2022.09.07

水曜日は夜練習にいくので早めにブログを・・
忘れてて、ヘロヘロなまま書いてる、北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

 

友人の車のパーツ屋さん、移転するとは聞いてたけどいつなのかどこなのか詳細情報は知らず。

それが東北のお花屋さんから注文が廻ってきたのがその友人の車屋さんへのお祝いアレンジ。

今日の午前中、そのお花の配達へ。

当然手ぶらじゃ行けないので自分もお祝いのお花を作って・・。

 

丁度友人(社長)がいて、しばらく立ち話。

正直に数字含めて話してくれる奴なので、素直に驚く数字ばかりで凄いなと。

 

そろそろ自店も事業譲渡を考えないとな・・なんて考えてた昨今。

この年で大借金して事業広げて今後の見通し立てて・・情熱というかバイタリティが凄い。

 

普段、人から元気を貰うなんてないけど今日はちょっと煽られたというか、まだまだ畳む時期じゃないなと。

 

いやー・・良い刺激貰いました。

明日からがんばろ。。

オート・フラッグス

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ