伝えることの難しさ(再建支援クラウドファンディングに関して) - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

伝えることの難しさ(再建支援クラウドファンディングに関して)

LINEで送る

2022.09.08

We Are Wild このサイトのモデルすべてバーチャルヒューマンらしいです。

Ⅱ次元とかⅢ次元の「次元」すら存在しなくなったのかと感じる、北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

これがアバターだとすると将来アバターと結婚できそう(笑)

リアルとバーチャルホントにシームレスになってきた。。

 

 

さて、沢山の皆様のご協力をいただいている「まなこ花店」再建支援のクラウドファンディングですが、H.P.上でも記していますがリターンとして生花が届くものではありません。

何件か「生花が届く」と理解されてる方がいらっしゃるとのことで昨日花関係以外の方の次のようなメールを配信させていただきました。

 

--------------------------------------------

まなこ花店再建クラウドファウンディングお申込みの皆様

※こちらのメールはクラウドファウンディングにお申込みいただいた皆様に送信しております。お手数ですが、ご確認のほどよろしくお願いいたします。

この度は、まなこ花店の再建支援のクラウドファウンディングにお申込みいただき、誠にありがとうございます。

お申込み頂いた方の中から、

『今回のクラウドファウンディングのリターンとして【生花】が届くと思って申し込みしました。』

というお問合せがありました。

今回はリターンとして

【ポストカード&御礼の手紙】もしくは【御礼のメール】をお届けするものとなっております。

つきましてはリターンとして生花が届く前提でお申込み頂いた方は、こちらでキャンセル処理をさせて頂きます。

クレジット決済、キャリア決済、AmazonPayの方はキャンセル処理により、引き落としは発生いたしません。

上記以外でのお支払いの方は返金方法を個別でご連絡させていただきます。

こちらの不備によりお手数おかけして申し訳ありませんが、キャンセル処理をご希望の方はご連絡いただきますようよろしくお願いいたします。

またその他ご質問などございましたらこちらまでご連絡ください。

--------------------------------------------

 

もし、生花が届くとお待ちいただいてる方がいらっしゃいましたら返金手続きをさせていただきますのでご遠慮なく当店まで御連絡ください。

 

また本日より生花生産者の角崎さんより支援としてお花を供給したいとのお申し出があり、市内数店舗の花屋さんで生花を販売しています。

当店では「エキナセア」というお花の束を1束1,000円(税込)で販売しています。

お買い上げいただいた全額をまなこ花店支援に寄付します。

数に限りがありますが是非ご協力ください。

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ