クラウドファンディング途中報告 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

クラウドファンディング途中報告

LINEで送る

2022.09.12

昨日、ある経営者の方と話してて「社員がLINEで連絡してきてやめた」と聞いて、ホントにあるんだと驚いたような、今時だなぁと納得したような妙な気持ちになった、北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

まぁ、そんなやめ方しない方が良いに決まってます。

 

さて、皆様にお願いしてます「まなこ花店」再建クラウドファンディング、始めて12日が経ちましたが今までの御支援者の数と金額をクラファンのサイトで発表させて貰いました。

現在の支援者数   232名
支援金額    1,585,018円 (BASEの手数料を差し引いた金額)

https://flowerkita9.official.ec/

 

目標金額を300万円にしてますので引きつずき応援宜しくお願いいたします。

 

本当に多くの方々のご賛同・支援いただきありがとうございます。

 

今回、開始して感じたのは「何か応援したいけど、どう行動したらいいか分からない」方が多くいらっしゃったこと。

時が過ぎ忘れてしまったり、機を逃してしまうとその気持ちが形になるチャンスを失ってしまってたことがあるかもしれません。

 

具体的な行動を呼びかけることは大事なことだと学びました。

 

ある方に、「とりあえず走り出して良かったんじゃないですか?」とも言っていただきました。

そういう意味で、Flower Connect Kitakyushu のメンバーも賛同してすぐに動いてくれありがたいと感じています。

 

やっと半分、もうひと頑張りしますので9月末までご支援宜しくお願いします。

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ