チョコミント - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

チョコミント

LINEで送る

Category : ブログ, 独り言

2022.09.13

やっぱりアイスクリーム・チョコミント味好きは少数派だと確信した、北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

どうも歯磨き粉食べてるみたいで・・。

 

今朝「放生会」が始まったとニュースが流れてました。

 

昔、紳士服業界にいたとき北九州から福岡の百貨店に通勤してました。

放生会のことを知らず仕事終わりに誘われて何度か行きました。

この頃になると、筥崎宮の境内を上着を着て歩いていたのを思い出します。

 

今年は・・夜になっても上着どころかTシャツ1枚でも蒸し暑い。

やっぱり異常気象だと感じます。

 

秋冬のフルマラソンに向け絶賛走り込み中ですが、練習終わると相変わらずシューズは水浸し。

 

来週月曜日は敬老の日。

台風接近との予報も出てます。

 

どうしようもないとは言え、異常気象、厄介です。

 

この暑さアイスクリームでも食べて乗り切るしかないのか?

もちろんチョコミント以外。

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ