「敬老の日花贈り」や「現金支援」に関してお知らせ - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

「敬老の日花贈り」や「現金支援」に関してお知らせ

LINEで送る

2022.09.15

女王陛下の棺を乗せた車がメル○デスだったことに驚いた、北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

ロールス○イスやアス○ンマーティンは作れないのか?

 

昨晩、RUNの練習してて熱中症のように昇天しかけて途中で中断。

この夏より昨日の方が暑かったんじゃないか?

 

で、その暑さの原因台風。

14号が直撃の可能性大、しかも時期悪く敬老の日に。

今朝からいただいてる注文の配達や配送のリスケジュールをお客様にお願いしました。

18日日曜日はおそらく宅配便も集荷しないと思われます。

今後ご注文頂くお客様とは都度ご相談させて頂きます。

 

「まなこ花店」への支援、スマホアプリや、昨日のラジオのおかげで随分ご支援頂いております。

それと同時に「WEBじゃないとダメ?現金で持ってきてもいいですか?」とのお問い合わせも多数頂いております。

先日の生産者さんの協力含め、現金でのご支援も当店で承ります。

責任を持って、WEBでの支援金と一緒に「まなこ花店」さんへお渡ししますので、お申し付けください。

 

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ