紅葉は期待できないけど - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

紅葉は期待できないけど

LINEで送る

Category : 趣味, ブログ

2022.10.19

休みなのに朝からバタバタ、北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

早起きしたはずが結局タイトスケジュールで・・。

 

午後は久しぶりに皿倉山へ。

ケーブルカーのコースは紅葉が見られる見たいですが歩きのコースはほぼ常緑樹。

落ち葉くらいはある物の紅葉が綺麗なコースじゃない。(まだ時期も早いですけど)

それでも、山歩きには良い季節で、肌寒く感じても歩き出すと汗ばむくらい。

駐車場は結構車が止まってました。

 

夜はRUNの練習へ。

 

大会まであと3週間。

疲労抜きの期間に入ってるので今日は20㎞走。

少し短い距離で気楽に入ったけど結局ゼーハー・・。

 

しっかり歩けてしっかり走れる、良い季節になってきました。

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ