高齢ドライバー - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

高齢ドライバー

LINEで送る

Category : その他, ブログ

2022.10.21

今度はリアルにマッサージガンを検索したら、SNSの広告のほとんどがマッサージガンに変わった、北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

目の下のたるみはまだ少し出てきます。。

ほっといてくれ。

 

 

ウチの車の任意保険でお世話になってる保険の担当者(先輩のお子さん)からお花の注文いただいて受け取りに来られたときなにげに世間話。

 

車の事故の話になりひょんなことから「最近は若い人で任意保険入ってない人いるんでしょ?」と尋ねたら。

「いえ、福田さん、最近怖いのはお年寄りの方です」

「エッ」

「めったに乗らないし勿体ないからからと、解約される方がいらっしゃるんです」

「え~~~っ!?」

「もちろん止めるんですけどね・・無理矢理入れるわけにも行かないし・・。」

 

って事らしいです。

 

1週間に一度は「お年寄りが運転する車が○○にツッコんだ」「高速道路を逆走した」なんてニュース見てる気がする。

 

と、いうことで若い人の暴走車もそうですが、お年寄りドライバーもやはり要注意らしいです。

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ