ドライブ - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

ドライブ

LINEで送る

Category : その他, ブログ

2022.11.15

少し前取材を受けたWEBメディア [KTQuest]さんから掲載されました・・連絡を貰った、北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

取材されたことも忘れてた・・

 KTQuest

 

 

さて、娘ネタ3日目(笑)

昨晩閉店前に「駅まで送って~」とヘルプLINE。

店に来るとまともに歩けてない(笑)

田んぼの案山子が歩いたら多分こんな感じだろうなと。

 

「もう山口まで送ってやるわ!」「ありがとうございます」

って事で、山口へ急遽ドライブ。

晩飯を貝汁が有名な「みちしお」で食べようということになり下道で国道2号へ。

みちしおへ着くと「今日は少ないねぇ」なんて言いながら駐車すると、まさかの定休日。

ここ、24時間365日営業じゃなかったのか~?!

 

仕方ないので、お好み焼きにしようと。

検索かけて長府まで戻り路地を入ったところのお好み焼き屋でオーダーストップ15分前に滑り込み。

 

まぁ、車の乗り降りが大変で、大騒ぎしながら乗り降り(笑)

 

食事後一路新山口へ。

ここの所、娘と時間が合わずあまり話せてなかったので良い機会となりました。

 

初マラソンのこと、久しぶりの旧友達のこと、大学の友人のこと、そして今、まっただ中のリアル&WEBインターンシップのこと。

特に今度就職する会社で出会った人たちは今までにないタイプが多く新鮮らしい。

学生と一番違うのはこれからは良くも悪くも今までに出会ったことのないタイプ人たちと付き合っていかなくてはならないところ。

こういう時期を経て熟れていくんだろうな・・。

 

車中から、自宅住居の3階までキャリーケース運んでくれる友人を確保し他娘を無事降ろして、長距離トラックの間を縫うように中国自動車道を帰ってきました。

 

さて、フルマラソン走って、翌日走ってその後1週間ノーラン生活。

こんなに走らなかったの久しぶりです。

親父は今日からリ・スタートです。

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ