雰囲気に合わせて・・ - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

雰囲気に合わせて・・

LINEで送る

2022.11.25

昨晩サッカー観てて、最後はやっぱり居眠りしてた、北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

日本戦じゃないと起きてられない。。

 

先日、ちょっとオーガニックな感じというかナチュラルな感じのカフェにバルーンスタンドの御注文をいただきました。

YAHATA COCO様→https://www.instagram.com/yahatacoco/

御注文主様から内装などの画像をいただき「おまかせ」いただき雰囲気を想像し製作、お届けしました。

 

POPになりがちなバルーンアレンジやスタンド、ちょっと抑えめにシックに・・

 

今日御注文主様がご来店になり、お届け先も雰囲気がぴったりで驚いてらっしゃったとのこと。

フォトスポット的な感じになり前で写真撮る方も多数いらっしゃるとか。

 

こういうご報告が一番嬉しいです。

 

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ