お金のかけどころ - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

お金のかけどころ

LINEで送る

2022.11.26

生卵の差し入れをいただいた、北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

毎日ゆで卵3~4個食べてると話してたら美味しそうな卵いただきました。

いつもスーパーの一番安いやつ食べてるので楽しみです。

話しておくもんですな(笑)

 

走るだけだしそんなにお金かからないだろう・・と始めたマラソン&ランニング。

これが結構、金食いスポーツでして思った以上にお金がかかる。

 

速く走ろうと思えばそれなりの投資が必要なわけで、シューズなんて1万台前半の値段のシューズ履いてたらいつの間にか3万円台のものも出現する始末。

 

ウェアなんて着てればいいやと思ってたら、先日新しいメーカーのウェアを紹介してる動画見てサイトを覗いてみると・・オシャレじゃないか!

TANNUKI → https://tannuki.jp/

 

普段着っぽさがなんともステキ。

ただやはり機能ウエアな訳でお値段もそれなりに・・。

 

着てみたいけど、参加費もコロナ禍で値上げラッシュだしとてもじゃないけど手が回らん。

 

大会に出るとほとんど参加賞でTシャツもらえるわけでこれは売るほどある(笑)

もうしばらく、オシャレよりも速さにお金かけます。

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ