疲労抜き&気分転換 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

疲労抜き&気分転換

LINEで送る

Category : 趣味, ブログ

2022.12.07

洋食屋さんで選ぶの面倒くさくていつも食べてる「チキンカツ定食」ってオーダーしたら「たまには違うのにしたら?牡蠣フライとか美味しいよ」と同級生のウエイトレスに言われてあっさり変更した、北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

美味しゅうございました。

 

午前中、金融機関とお金のお話し。

事業承継の話とか伺いながら、ふーんと。

まだしばらく商売は続けるつもりも、店をどうするか考えとかないと・・。

5年くらいかけて事業承継するのが一般的らしく、考えるのは早くないなと。

 

午後は疲労抜きと気分転換で皿倉山へ。

疲労困憊の楊端和様はお休みで今日はソロ。

そろそろ紅葉も終わりかな?

落葉を終えた木々もチラホラ。

空気が冷たく数週間来ない間に山は秋から冬の様相に。

久しぶりに山頂まで

山頂でコーヒー飲んだりグズグズしてたら強風で汗冷えが・・

下りはちょっと寒いので走りました・・疲労抜きなのに(笑)

 

結局今日は一皿。

良い気分転換になりました。

 

 

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ