新品種 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

新品種

LINEで送る

2023.03.14

花粉症の神様の逆鱗に触れた?北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

今年は随分マシ・・と書いた途端今日は朝から鼻から壊れた水道のように水が流れっぱなし。

たまらずお友達の病院で薬を処方して貰いました。

 

さて、好評の旭山桜。

お買い上げ頂いた方から続々「咲きました!」とのご報告が。

当店の在庫もあと少し。

この後1週間ぐらいで開いていき、その1週間後に散るくらいだと思います。

お早めにどうぞ。

 

新品種のスプレーバラを仕入れてみました。

「スィートフロウ」

フリル状の花びらが重なり可愛らしい。

 

この手のバラは蕾で採花するとなかなか開かないし良さが伝わらない。

畑で開かせて出荷されます。

開いているように見えても花びらが硬く長持ちしそうです。

春の季節にピッタリの色合いも良い感じです。

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ