最終話回収 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

最終話回収

LINEで送る

Category : 趣味, ブログ

2023.04.18

映画「RRR」レイトショーで見に行こうと思ってたら「ふくださーん、終わりましたよ」と先日言われてショックを受けてる、北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

インド映画ですがかなり面白いらしいんです。日中やってる所あるので興味のある方は・・。

 

Netflixでこれといってみたいものがあるわけじゃ無くダラダラとドラマを見ています。

「その恋、断固お断りします」

 

韓国ドラマの恋愛コメディー。

主人公が昔好きだった女の子に似てるってだけで観始めました(笑)

 

まぁ普通に面白い・・言い替えれば特別面白いわけでもない。

が、最終話。これが良かった。

今のドラマって前半種まき後半その種を徐々に回収・・的なものが流行の中、最終話で一気に回収。

主人公のかわいらしさも満載で観て良かったなと。

 

観るものに困ってる方は是非。

主人公の女性・・「そんなに綺麗?」なんて方にはお勧めできませんが(笑)

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ