峠走half? - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

峠走half?

LINEで送る

2023.05.05

石川の地震、やはり考えるのは同業者のこと。

母の日前に大変だろうな・・。

頑張っていただきたい。

北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

 

 

連休中は店頭は割とのんびりで母の日の準備できることから・・。

 

明日と明後日は雨予報。

来週は走る時間があったら睡眠に廻したい・・てな事になるのでちゃんと走るとしたら今日しかないか・・30㎞ほどゆっくり走るか?なんて考えてたら・・。

一昨日、昨日とトレイルを走り回ってた楊端和様から「朝ゆっくりしたので走ってきます」的なメッセージが。

相変わらず元気ね・・と思いながら「夜仕事終わってロング走ってくるよ」なんて返事してたら・・

「峠走なら付き合いますよ」と。

 

うーん・・考えないではなかったけど母の日前に大きなダメージは避けたい。

体力残しとかないと・・。

「んじゃ、2周は無理だけど1周なら」と24㎞を約束。

ヘッ電の充電。

 

と、夕方連絡があり「思ったよりダメージ酷くてお休みします」と。

何だ?このハシゴかけられて、登らされて、外された感は(笑)

もう頭の中は峠走(ハーフ?)

仕事終わって配達行って、コンビニおにぎり頬張って・・

峠走ハーフ、ソロでスタート。

2時間30分は切りたいと思ってたのでまずまずかな。。

さてこれでRUNは1週間サボっても大丈夫・・なはず(笑)

ただ今、洗濯終了待ちです。

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ