体の水分が3回ア〇エリアスに入れ替わった件(9月3日) - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

体の水分が3回ア〇エリアスに入れ替わった件(9月3日)

LINEで送る

2023.09.04

昨日TVが見られずに今朝ワイドショーでインタビューやロッカールームの映像が放映されてて、また泣きそうになった北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

もちろん同室の仲間にわがまま言って最後まで観戦&応援。

翌日早起きなのにすみません。

 

昨日は3時起床、5時スタート。

ゴール閉鎖の19時30分の10分ほど前にゴール。

宿泊していた民宿で風呂を借りバタバタと帰宅したのが日付が変わるころ。

 

ウェア、シューズがどろどろなのでそのままコインランドリーで洗濯&乾燥。

寝たのが2時頃。

 

ってことでブログ書く時間なし。

 

今、書きました。

 

とにかく暑かった。

必携品で水分を1リットル持ってスタートすることが義務だったんですが、1リットルとザックの後ろに500ミリリットルのペットボトルまで持って参戦。

 

エイドステーションのたびに満タンにして出発するもすぐになくなる。

飲んだところでワッと汗が出て飲んでる意味あるのか?って感じ。

 

10リットルは楽に超えて飲みました。

水上村って名前は涼しそうでも暑さは変わらず。当たり前か‥

 

参戦記は今日のブログで。

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ