名医? - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

名医?

LINEで送る

2024.05.16

目に狂いはなかった・・北九州市小倉北区大手町・勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

→ 55歳・千堂あきほ、現在の姿にネット衝撃!「スゲ~」「昔よりキレイ」「マドンナ」オーラ健在

昔好きな芸能人聞かれたら真っ先にこたえてました。

 

 

昨日の整骨院に続き、今日は整形外科を受診。

移転開業された畠山スポーツクリニック整形外科

 

開業時はかなり患者さんが多く、混雑との話を聞いてたし、母の日もあったし、膝の痛みも随分緩和され緊急性はないし落ち着いてからとは思ってました。

 

ただ・・6月最初のトレイル控えてるしできるだけストレスなく走りたい。

と、いうことでアイチケットで朝一で予約取り13時過ぎに受診(笑)

 

伺うと相変わらず患者さんは多い。

受診時、先生と少しお話しすると今も22時とか23時まで診療されてるとのこと。

患者数=名医の証とは思いませんが人気の先生であることは間違いない。(ちなみに私はいい先生だと思ってます・笑)

 

触診・問診の後ヒアルロン酸注入してもらい完了。

 

「次の大会はいつですか?」

「6月1日です」

「すごいなぁ‥私も100キロウォークの練習始めないと」

「走らないんですか?」

「でしょ?練習の時間がねぇ。24時間じゃ足りない・・」

やはり職種は大きく違えど自営業、時間のやりくりが大変なのは同じです。

「寝る時間削るしかないですよね?」

「そうなんです」

 

宣伝は必要ない病院だと思ってましたが、緊急性のない私は次の受診はもう少し時間を空けて伺おうかとおもいます。

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ