ありがたい - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

ありがたい

LINEで送る

Category : その他, ブログ

2024.06.02

3人前は軽く行けるな・・北九州市小倉北区大手町・勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

 

周りの方々からこれでもかと気を遣ってもらい,昼過ぎには必要なものがすべてそろってしまったという・・。

ありがたいの他に言葉が見つかりません。

 

一時お店を閉めることを決めたので色々憶測で噂されるのも・・ってことでブログを正直に書かせてもらいました。

もう、まな板の上の鯉、覚悟して治療とリハビリに励みたいと思います。

 

午後はSNSで沢山のお見舞いの言葉をいただきました。

ありがとうございます。

 

一応明日の手術予定で、今晩0時から食事禁止。

明日の7時からは水飲み可だそうです。

 

明日はほとんどの方が見たことないような器具が取り付けられるかも知れません。

痛みに耐えられるようならupしますのでお楽しみに(笑)

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ