呼び出し - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

呼び出し

LINEで送る

Category : その他, ブログ

2024.05.15

今朝起きてちょっと焦った北九州市小倉北区大手町・勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

起き上がるとなんとなくめまいが・・気のせいかと思って、そのままトイレに行って出てもめまい。

なんとなく三半規管の影響な感じ・・少し座ってたら治まりました。

母の日の疲れかなぁ・・。

 

 

「福田さんに新しい良い機械入れたから来るように伝えてて、炎症にも効くし」

うちのスタッフの息子さんを以前通ってた整骨院へ紹介したら院長から直々にお呼び出しが(笑)

 

で、今日行ってきました。

「なんか指名手配かかってるみたいだけど・・(笑)」

 

で、○百万円するそうな機械で施術してもらいました。

 

腸脛靱帯炎で膝が痛い。

腸脛靱帯を中心に施術してもらって「今日走って結果報告に来ますね」と言って帰り道・・

触ると明らかに張りが引いて柔らかくなってる。

走った結果も問題なし。。

 

さすが呼び出しかけるだけのことはある(笑)

 

もう少し様子を見ないと結論出すには早すぎると思いますが,とりあえずよさげです。

引き続き人体実験受けてきます。

 

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ