ブッ潰れたのでセット連 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

ブッ潰れたのでセット連

LINEで送る

2023.09.17

なんでも理由を知りたがる、北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

原因不明が一番気持ち悪い。

 

42㎞以上のウルトラマラソンって時々というか私の場合かなりの確率で潰れます。

潰れるとは・・

気分は三途の川の一本橋を渡ってる気分。ワタッタコトハアリマセン

脚はおろか身体は重く動かすのが億劫になるくらい。

で、多くの場合しばらくすると復活して走れるようになったりします。

なぜだかは分かりません(笑)

 

昨晩、10月に壱岐のウルトラマラソンに行くチームのメンバーでいつもの峠へロング走。

3周行くつもりがなぜか1周目しかも半分でブッ潰れまして、メンバーは2周行ったのに1周で尻尾を巻いて帰ってきました。

原因は・・これまたよく分かりません。

 

で、ウルトラマラソンは復活してからも走らないといけません。

昨晩せっかくブッ潰れたので、今日はセット連。

スピードは上がりませんでしたが高湿度の中なんとか走り切れました。

結構調子を上げてきたつもりでしたが暑さ対策含めまだまだのようです。。

本番が思いやられます。

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ