現場力 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

現場力

LINEで送る

Category : その他, ブログ

2023.09.30

昨晩久しぶりに練習メニューが「坂ダッシュ」でお尻が筋肉痛の、北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

鍛え方が足りませんな。。

 

 

今晩、仕事が終わって小倉駅装飾の撤去。

 

今回は駐車場と現場との距離が結構あってしかも駐車場は1階、現場は3階。

導線が長くて結構大変でした。

撤去だけでも約1時間。

が、大きなトラブルも無く無事終了してホッとしてます。

と言うより、大きなトラブルに発展しない。

 

3店舗のオーナーの集合体なので全員がそこそこのキャリア。

現場の対応力が強い。

小さなトラブルや、アクシデントは何気なく乗り越えてしまいます。

 

イベントや、大きな仕事ではきちんと計画立てても落とし穴があったり、思った通りに行かなかったり、トラブルも必ず発生します。

必ず!

それを突破するのが現場の対応力。

 

自画自賛ですが、良いチームだと思います。

 

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ