思い込み - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

思い込み

LINEで送る

Category : ブログ, 独り言

2023.12.26

蓄積でこじ開けた(驚)!
北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。
井上尚弥・・やっぱり強し!

階級上げたに関わらず苦にもせず。

 

 

福岡なら車か新幹線、それより遠い南西九州は新幹線

大分は車

山口も車

広島から大阪・京都は新幹線

東海は悩みどころ

関東より東は飛行機

 

自分の中で移動手段は、他の理由がない限りこれらが原則。

我が家のお嬢様、少し前に年末の帰省の連絡あり。

 

「11時35分着の最終で帰る」

 

北九州空港の最終便、何度か利用したことがあるけど結構しんどい。

バスで小倉駅まで移動して、そこから帰宅となると1時前。

 

「迎えに行くから、バスに乗らずに待っておくように」

そう連絡すると、

「新幹線で帰るので小倉駅着」

「・・・・」

 

小倉駅ならすぐ近く。

 

迎えに行かずとも・・

まぁ距離が近くなったのでよしとするか。

Z世代との格差というか、自分の思い込みというか。

 

忙しい年末に何か余計な仕事増やした感が否めないのがちょっと。。。

 

 

 

 

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ