さみしさ - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

さみしさ

LINEで送る

2024.02.16

流行と寒暖差には割とついて行ってる?北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

ただ・・さすがに、ここのところの寒暖差はちときつい。

寒いか?暑いか?はっきりしてくれい!

 

北九州マラソンまであと3日。

今日は勝山公園で仮設トイレの設置が始まってました。

近くなると皆さんに「福田さん走るんでしょ?」と。

「それが・・」テープレコーダーのように繰り返してます(笑)

 

今日なんて、「せっかく1年間かけて練習してきたのに・・」と慰めともつかないお言葉を。。

市内一般の方からするとマラソンなんて北九州マラソンだけだし、そんなものかと。

他にも走るのでそこまでショックではないんですけどね。

 

とはいえ、店の周りが、マラソンでソワソワしだして、やはりチト寂しいです。

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ