弱り目に祟り目 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

弱り目に祟り目

LINEで送る

Category : その他, ブログ

2024.06.10

書くのは何度目か?ゴボウ・レンコン・蕗・納豆が嫌いな北九州市小倉北区大手町・勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

病院食、先日出たレンコンの煮物は食べましたが,これはどうしても食べられなかった。

 

昨晩も熟睡できず、3時頃目が覚めその後うつらうつら。

 

今朝になっても体温38度。

看護師さんからの指示で「一応コロナ検査しますね」

 

鼻に突っ込むあの嫌なやつ。

結果はまさかの陽性。

 

病棟にいるのになぜ?

娑婆でも一度も感染したことないのに・・。

当然、感染源不明。

 

完璧な籠の鳥ができあがりました。

お見舞い、遠慮しといて良かったです。

 

症状は微熱と咳と身体のだるさ。

風邪のような症状なので通り過ぎるのを待つのみです。

 

難点はこんな空気清浄機みたいなものが部屋に置かれ、これがかなりウルサいくらいです。

もう、どーにでもしてくれい。

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ