マスク - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

マスク

LINEで送る

Category : ブログ, 独り言

2020.02.21

気がつけば来週はもう2月の最終週。

母の日準備、ケツに火が付いてる小倉北区の勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

お下品でスミマセン。

 

昨日マラソン大会の中止のことを書きましたが、北九州市でも市主催のイベントは中止。

民間主催のものも中止要請だそうです。

北九州市のイベント開催に関する基本方針

 

今日、日曜開催の大規模イベントに花をたくさん届けたばかりで明日も配達有るんだけど・・大丈夫なんだろうか?

 

今日ポストまで〒出しにいったとき、区役所に出入りする人結構マスク着用率高い。

売ってないのに皆どうしてるんだろう?

 

先日の東京出張では、東京より地元の方が圧倒的にマスク率高かったし・・。

 

そんなこと考えてると、こんなニュースが・・

 

私はマスクをしないで最後まで頑張ります

 

こんな人が組織委員会、会長を務めるオリンピックは開催予定って・・

日本は誰がどこで何を考え色んなことを決定してるんだろう?

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ