INPUT - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

INPUT

LINEで送る

2021.06.24

先日からネットショップでの買い物間違いが多発してる、北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

見直すって言う習慣が抜けてるからブログも誤字脱字が多いという・・。

 

今日は午前中、福岡花市場の市場長がご来店。

チョット問い合わせしたら、「説明に伺います」って事でわざわざ来ていただき恐縮。

 

本来の用件とは別に、お互いいろんな情報交換。

旧知の間柄なのでお互い本音で言っちゃいけないこともこっそり(笑)

 

夕方からは、WEBで「切り花・鉢物の日持ち口座」を受講。

限りある時間でかなり駆け足だったけど少しおろそかにしてる間に、研究はかなりアップデートしてる。

自分もそこそこ詳しいつもりだったけど、かなり鼻をへし折られる。。

 

と言うことで、かなり情報・知識・裏話がINPUTされいささかオーバーヒート状態。

チョット時間をおき少しずつ咀嚼が必要です。

 

 

 

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ