気持ち - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

気持ち

LINEで送る

Category : ブログ, 独り言

2023.04.09

最近、メインで使ってるPCの調子が悪く、色苛することが多い、北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

買い換え時期ですかね。。

出費が・・。

 

以前も書きましたが、「気持ち」

 

「ちょっとした気持ちだけのお花を差し上げたい」

「気持ちだから少しで良いんですけど」

「ホンの気持ちだけの花束っていくらですか?」

 

「よく皆さん仰いますけど、皆様のお気持ちって人それぞれだと思います。それがどの位かは皆様がお決めになる事で・・」

 

今日のお客様は「そうですよね、確かに・・」とご理解頂けました。

 

小さな花束・・仰りたいこと、お気持ちは何となく察しますが、皆様の懐事情が分からないとなんともお答えしにくい。

3,000円の方もいらっしゃるし300円の方もいらっしゃいます。

 

 

今制作中のシステムはその辺金額とボリュームがわかりやすく可視化できるものになります。

 

もうしばらくの間お気持ちは金額に換算してお伝え頂けると助かります。

 

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ