人体実験 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

人体実験

LINEで送る

2024.04.23

夕方、一人になった途端に大忙しの勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

雨の降る中ご来店ありがとうございます。

 

先日もちょっと書きましたが、6月に40㎞のトレイル走って、翌日60㎞のトレイルという意味の分からない大会にエントリーしてまして・・。

水上マウンテンパーティ

 

40㎞走った後60キロ走れるのか?

ロードの100キロは経験あるけどトレイルって大丈夫か?

しかも平尾台無様な結果で・・

 

と言うことで、これは人体実験しておかないと。

40キロのトレイル走った翌日はそうそうない貴重な日な訳で、昨晩仕事が終わって公園の芝生上を中心に20㎞走ってみました。

6:30/㎞で入って6:00/㎞くらいまで上げられれば・・と思ってたら全く上がらず。

逆に最後は8:00/㎞近くまで落ちる体たらく。

今の状態で翌日全く走れないことが人体実験で分かりました(笑)

 

しかも、ゆっくりちょこちょこ走ってるもので、今朝起きたら脹ら脛使い過ぎで足裏までパンパン。

 

現実は厳しい。

あと1ヶ月ちょっと、なんとか上げていかないと。。

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ