ゆっくりなんて・・ - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

ゆっくりなんて・・

LINEで送る

Category : ブログ, 独り言

2023.05.16

母の日終わったらゆっくり・・毎年言ってて、毎年けっこうバタバタしてる、北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

次のレースが26日後、ダブルマラソンなので練習しないと地獄が待ってるってことで・・明日も昼過ぎまで仕事、その後走りっぱなしの予定です。

 

今日はちょっと早出して、毎年母の日前~後、お借りしている2階の空きテナントから避難していた荷物の引っ越し。

階段しかないので手作業しかありません。

もう開店前に、汗だく(笑)

 

が、無事に終わりブレーカー落として終了。

 

このスペースがなくなると・・と思うとぞっとしますが、そろそろ危ない。

母の日のオペレーション。本気で考え直さなければ。

 

金曜日にはオンライン反省会で、反省と感想の発表。

まだまとまってもないので、ゆっくり考えるために旅行に行きたい文豪の気分です。

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ