ヘロヘロ - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

ヘロヘロ

LINEで送る

2023.07.26

井上尚弥強し!ありきたりの始まりですみません。

北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

仕事終わりにアクセスしたらちょうど間に合って興奮のるつぼに落ち込みました。

 

今日のお休み、せっかくの休日ですが早起きして墓参りへ。

お盆前は仕事が忙しく行けないし、早く行かないと暑くて遭難するくらいの高台だし。

雨で雑草が伸びてたのでまぁいいタイミングだったのでしょう。

 

戻ってシャワー浴びて、午前中は外干し可能の予報だったのでベットパッド洗濯。

その後通常洗濯して、観葉植物の配達へ。

 

戻って着替えて皿倉山へ。

次のレースがトレイルなのに全然山走ってない・・

ってことで3本。

暑かったけど風が少しあって湿度が下がり割とましに・・。

暑熱馴化になったかどうかは微妙(笑)

 

帰ってシャワー浴びて練習会へ。

今度はロードの20㎞走。

ヨー動いた休日。

 

ヘロヘロで飯も喉に通りそうにありません。。

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ