ミッション - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

ミッション

LINEで送る

2023.07.27

九国大付属高校、甲子園出場。

娘の母校だし、卒業した大学の附属高校だし、どうしてもこちらに力が入る、北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

本来なら、公立の東筑応援してるはず。。

 

昨日、走ってるときから水分取りまくりで身体の水分バランス大幅に崩れてるはず。

やたらと喉が渇きます。

昨晩帰って晩飯を食べる元気がなく、生野菜少々とゆで卵2個だけ食べて寝たら今朝はミニマムなウエイトに。

普段73㎏台~75㎏台で推してる体重が今朝は72.05㎏。

成長止まったこの身体で最軽量です。

まぁすぐに戻るでしょうけど・・。

 

今日は整形外科受診。

やはりまた膝に水がたまってた模様で24,3㎖抜いて、ヒアルロン酸注入。

走ってるのでなかなか炎症治まりません。

 

先生が毎週「昨日はどのくらい走りました?」って聞くので答えると毎週あきれられるという。。

最近、漫才の掛け合いみたいになってきました(笑)

 

さて、水抜いたその日は太い針で膝に結構大きな穴が開いてるので、ばい菌入ったり化膿したりするといけないので走らないでくださいとのこと。

 

レイトショーでインポッシブルなミッションをコンプリートしに行こうかと思ってますが、疲労からか?眠気が・・・。

思案中です。

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ