SHEINレビュー - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

SHEINレビュー

LINEで送る

Category : 趣味, ブログ

2023.07.28

雑な詐欺ショートメールを受け取った、北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

雑すぎてあきれるほど。。

皆さん、不用意にリンクタップしちゃ駄目ですよ。

 

先日購入した中国アパレル「SHEIN」。

本当に中国から送ってくるので到着にちょっと時間がかかりました。

 

Tシャツ数枚と肌着のパンツを購入。

サイズは海外サイズで通常日本サイズだとXLが多い私がMサイズを購入。

 

値段が恐ろしく安いので心配でしたが、感覚ではお値段以上。

コスパ最高とまでは言えませんがこの値段でこの品質なら良いんじゃない?的な商品でした。

あっ、十分着られますし、着てます。

 

個人的には素材感が写真がうますぎてうまく伝わらないのが難点だと思いました。

一応アパレルメーカーにいましたので生地の光沢感と、素材表示を見て注文したので失敗ではありませんでしたが化学繊維素材が多いので特に夏や冬は生地によって暑かったり寒かったりはあると思います。

 

ただ、結婚式や一度だけのパーティーに・・なんて需要だとはまる感じがします。

パクリ疑惑されるほど凝ったデザイン多いし。。

縫製はちょっと手抜きが感じられますが、普通着た感じだとわからないレベル。

 

難点はスマホにアプリを入れたのですが通知が多すぎる(笑)

 

ZOZOと同じくリピートはありです。

 

興味のある方は見ルだけでも結構楽しいですよ。

SHEIN

 

 

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ