塩梅 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

塩梅

LINEで送る

Category : ブログ, 独り言

2024.05.09

今日は早く帰れるかな・・なんて思ってたら飛んでも8分走って10分・・勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

この時期定時に帰ってるのも、それはそれでかなりまずい。

 

本日より母の日商品の本格出荷が始まっています。

出荷担当は昨年に引き続き友人(笑)

要領得てるので今年は早い。。

かなり助かってます。

 

母の日のご注文承りながら、昨日書いたように母の日以外のご注文が今年は多い。

高額注文なのでつい承ってしまう商売人の性(笑)

母の日前、明日が最後の仕入れ。

足りなくならないように、余りすぎないように塩梅が難しい。

 

その前に今晩、出来るところはやっておかないと。

全国の花屋さん、頑張りましょう・・こんなブログ読んでる暇はないでしょうけど、エールだけでも・・。

 

高額アジサイ「月ウサギ」完売しました。

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ