真夏の大冒険? - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

真夏の大冒険?

LINEで送る

2023.08.09

カレーが食べたいな・・と思いながら、「そばwest」にそばを食べに行った、北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

選んだメニューがカレーとそばのセット。

満足じゃ(笑)

 

この夏、暑くて湿度高くて、全く走れません。

長い距離も駄目だし、スピードも出ず。

根性とか、足の疲労とか、心肺能力・VO2MAXなんて分析しても答えが見つからないくらい全く駄目。

もう・・暑いせいだと半ば諦めてます。

 

一昨日の夜、いつも皿倉山に一緒に登ってるRUN仲間「楊端和」様から

「明日の夜、峠走行きませんか?」とお誘いが・・。

「仕事終わりが遅く21時頃スタートになるし、スピード全く出ないよ」と、答えると

「水曜休みとりましたから、ゆっくり行きましょう」

 

・・ってことで昨晩、閉店後4件の配達終わらせバタバタと用意して河内貯水池駐車場へ。

結局22時前にスタート。

 

走り始めから暑くて、きつくてゼーゼー。

何度もこのコース走ってるけど、昨晩が一番しんどかった。。

給水しながら日付が変わってなんとかゴール。

おそらくコース・ワーストタイム。

それでもクソ暑い中頑張ったので、少しは力になってると信じたい。

おばさん・おじさんの真夏の夜の大冒険でした

 

さて台風6号、スピード遅くて明日の朝まで悪天候の見込み。

仕事が滞らないよう、明日の準備少ししておきます。

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ