直前のオーダー - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

直前のオーダー

LINEで送る

Category : ブログ, 独り言

2023.08.11

残業中、先ほど店内のある場所でフワッっと香水の香りが・・

花の香りではなく間違いなく人工的なパフュームの香りがした北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

誰か帰ってきたか?お盆にはまだ早いが・・(笑)

 

さてそのお盆の御供花。

相変わらず間際、ギリギリのご注文に翻弄されております。

できればお断りしたいところ、皆さん遅れてもいいからと言われ断るの断れず・・睡眠時間を削る毎日でございます。

事前に分かってること・・どうしたら事前にご注文いただけるのか?

 

とはいえ、今朝でお盆前の仕入れは終了。

花市場、仲卸ともにお盆休みです。

花がなくなるとお断するしかないわけで、あと2日。(14~16日お休みいただきます)

 

先ほどJロック聞きながら花を作ってたらシャ乱Qの歌が流れ、つんく♂の声が。

この生声もう聴けなくて、でも音源は残ってて人には届く。

なんかちょっと複雑な気持ちになりました。

 

さて、食事してもうひと頑張り。

 

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ