ちょうど良い? - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

ちょうど良い?

LINEで送る

Category : ブログ, 独り言

2023.08.12

このクソ暑い中、走る気なんて全くしないんですが忙しくて自分が走れず、人が走ってるのを見るとうらやましい天邪鬼、北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

 

昨日の予想通り、花が足りなくなりまして・・白い花の在庫がほぼゼロ。

開いてないカサブランカが少量と白いバラが少々という戦力にならない白い花ばかりでして。。

 

お盆に白い花がないというのはチト致命的でもありますが、おかげさまでご予約分はすべて製作完了。

明日の準備も万端。

 

後は帰宅待ちの配達が1件。

 

昔、先輩のある花屋さんに言われました

「足りないくらいがちょうど良いんだよ」

ってことは、今回はちょうどよかったということで・・(笑)

 

いざ走る時間がとれるとおっくうになってますが、配達終わったら、ちょっとだけでも走ってやります。

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ