パーソナルギフト - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

パーソナルギフト

LINEで送る

2023.08.13

先日ふと自分の足首、くるぶしのあたりを見たら想像以上に大きい。

以前の印象ではカモシカとは言わないまでもふくらはぎと足首の対比でアキレス腱が浮き出た足首だった、北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

それが腫れてるのか?浮腫んでるのか?えらく大きい。

ふくらはぎの血流か?と思いCMの「メディキ○ット」を思い出したのでマラソンで履く「ゲイター」

履いて寝たら朝方ふくらはぎが攣って・・何やってるかわからなくなってきたという・・。

カモシカの足首・・戻ってくるのでしょうか?

 

 

さてお盆の配達、ご来店での引き取りすべて終わりましてお盆明けの準備と店の片付けやっております。

 

先日、勉強会や友人との話の中で「ギフトはパーソナルギフトにシフトしていくと思う」てな話をしておりまして・・

実は数年前、パーソナルギフトをバルーンで!とカッティングマシンを購入。

いくつかやってたのですが、これがかなり面倒くさい。

しかも細かい作業でローガンズには余計億劫、ってことでしばらくお勧めもしてませんでした。

 

でもやらないとな・・と思ってた矢先、サイトをご覧になったお客様からオーダーが入り、先ほど作成。

ご想像の通りMIYUさんへの名入りギフトです。

 

大きな字で文字数も少なかったので再練習にはもってこいでした。

 

と、言うことでこれからも力を入れていきますのでよろしくお願いします。

 

明日14日~16日までお休みをいただきます。

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ