花あふれるふくおか・・小倉駅装飾 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

花あふれるふくおか・・小倉駅装飾

LINEで送る

2023.09.19

今日一緒に仕事したWくんから「僕、中学校までしかバスケットやってないんですけど、それどもかなりうれしくて、福田さんバスケットのワールドカップたまらなかったでしょ?」と言われた、北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

その気持ち、想像して寄り添ってくれただけでもかなりうれしかった。

 

で、ラグビーワルドカップとか山中選手使い招集だとか、陸上ダイヤモンドリーグ、北口選手金メダルとか、世界ランク1位とか、那須川天心とか今日書きたいことはてんこ盛りながら今日はこれ。

福岡県の事業を加入するチーム「FlowerConnect北九州」でやらせていただきました。

世界体操装飾、まなこ花店火災復興クラウドファンディングに続く第3弾。

 

場所は小倉駅の改札入って正面。

外の駐車場から資材花材の搬入だけで汗だくです。

途中こんな感じ。

 

で、完成形が・・

24日まではこのデザインで展示され

25日にすべて入れ替え別のデザインに変わります。

期間中小倉駅を通られる方、足を止めてご覧いただけるとうれしいです。

 

うちのチームの良いところはフラワーデザインの日本チャンピオンが二人いるところ。

頼もしいメンバーです。

暑いし、それぞれ忙しい中スケジュール調整も大変でしたが、たまに一緒に仕事するとちょっと楽しい。

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ