たまに自宅にいると・・ - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

たまに自宅にいると・・

LINEで送る

Category : その他, ブログ

2023.09.20

ここのところちょっと寝不足気味で今朝はゆっくりしようと自宅にいたら、警察官の襲撃訪問を受けた、北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

職質さえされたことないのに何事か?と思ったら。数日前スタンドの回収で歩道を10M位走行したのを目撃・ナンバー控えて通報した方がいらしたようで、わざわざ注意しに来られました。

悪いことは悪い・・以後注意しますとお引き取りいただきました。

ただ・・配達中の数分の路駐や少しの歩道走行・・見逃してほしいという気持ちもあります。

・・・・・・・・。

 

ゆっくりしてるとはいえ、ちょっと仕事もあるし、昨日の駅装飾のメンテナンス花の引き取りなんかもある。

ってことで、店でついでに事務作業してると電話が鳴り○万円のコチョウランの注文をいただきました。

在庫が無かったので市場担当者に即電話して確認。

仕入れが間に合いそうだったので無事受注。

配達先は歩道走行しなくて良さそうな場所だったので一安心です(笑)

 

さて、壱岐ウルトラマラソンまで約1ヶ月。

追い込めるのも今週くらいまで。

休みの締めはちょっと走ってきます。

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ