平尾台トレイル - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

平尾台トレイル

LINEで送る

2024.04.21

当然覚悟はしていた勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

が、想像以上でした。

 

そう、平尾台トレイルの話です。

過去3回?ほど走ってますが今日がコンディション最悪。

降ってなかったのはスタートしてしばらく、残りは終日雨でした。

どろんこ祭りどころか、ズルズルすってんころりんまつり(笑)

 

日頃走れるところも走れず、登りも下りも転びまくり。

途中まで回数数えてましたが無駄だと知る(笑)

 

タイムは昨年より1時間近く遅く順位も全くダメ。

タイムはともかく順位はどうにか出来たはず。

 

6月に40㎞と60㎞の2日間セットのトレイルレース入れてるんですがこれ・・なんとかしないと。

 

先ほどコインランドリーでシューズとウエアザックを洗濯。

パンツと靴下は、やり直しです。。

 

運営、ボランティアの皆さん、後は応援に駆けつけてくれた仲間のおかげですが今日は寒くて辛かったはず。

本当にありがとうございました。

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ