心配されて - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

心配されて

LINEで送る

2023.10.30

目の前で行われる「平成中村座・小倉城公園」今日舞台裏から舞台稽古の声が聞こえてきてそば耳を立ててもさっぱり分からなかった、北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

今週水曜日からなのに祝花のオーダーが入らないな・・と思っていたら、祝花一切お断りだそうで・・地元花屋としてはチト痛い。。

 

 

先日から風邪引いた~とブログに書いたら、今朝RUN友さんが「福田さん大丈夫ですか?」とお見舞いに尋ねてきてくれました。

話を聞くとその彼、数年前に意識不明の重体でICUで1週間ほど死の淵をさまよったそう。

その後意識は回復したものの余命宣告まで受けて身辺整理もしてたところ、偶然も重なり見事復活。

今ではマラソン走るくらいに回復したとのこと。(だいぶ話端折ってます)

 

そのきっかけが、風邪の症状が出て治ったらまた1週間ほどで風邪引いての繰り返しだったそうで精密検査で大病が分かったとのこと。

「福田さんも最近、病気のサイクルが短いみたいなので大丈夫かと寄ってみました。」

 

話を聞いてるとちょっと心配に・・。

 

でも結構、人のことを心配してるけど、まさか自分が心配されてるとは思ってなくて・・

「びっくり」「嬉しい」「ありがたい」「情けない」などいろんな感情が入り乱れ。

 

自分の目標は「速いランナー」より「強いランナー」。

周りに安心してみてもらえるランナーになることも強いランナーの条件だと気づかされた次第です。

 

様子見て、長引くようだと検査受けます。

 

お見舞いありがとうございました。

 

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ