報告&受診 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

報告&受診

LINEで送る

2023.11.03

先日、「俺ボクサーだからさ、減量のキツさは知ってるから・・」とハンズフリー通話で話してる人とすれ違った、北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

2度見しました。

小太りでした。

 

昨日、壱岐ウルトラから帰ってきて初めての膝の受診で整形外科へ。

レース後、痛みも腫れもひどくならず・・と言うか良くなってるくらいの印象。

 

 

って事で報告兼ねての受診。

「先生、おかげさまで100㎞持ちました。ありがとうございました。」

「おお、すげっ。良かったですねー」

と先生と2度目の握手。

この年まで生きてドクターと握手するとは思わなかった。

 

通常、整形外科の先生と言えば

「湿布出しときます」

「しばらくは走らない方が良いですね」

「こういうストレッチをしてください」

が合い言葉(笑)

 

この先生、福岡のサッカーやバスケットボールの帯同医もされてるので、スポーツに関して理解がある。

今回は通院だけでずいぶん具合も良くなったし、良い巡り会いだったと思う。

もう、覚えてもらったし主治医ってことで・・。

 

で、この先生、来春独立移転されるそうで次の病院はMRIも完備だそうで、これで鬼に金棒。

と言うか、春までには完治させねば。

#畠山整形外科スポーツクリニック

 

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ