フルマラソンは難しい・・。 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

フルマラソンは難しい・・。

LINEで送る

2023.12.03

進歩どころか1歩も前に出ず後退した北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

 

防府読売マラソン、川内優輝選手と勝負しかしたが優勝されてしまいました。

 

と言うか、惨敗。

 

天候は文句なし、行けると踏んで20㎞までは快調に。

25㎞くらいから怪しくなって33キロあたりから歩いたり走ったり。

全く良いところなしで終わりました。

 

それでも一緒に走った仲間と仲間や沿道のの沢山の応援のおかげででなんとか完走。

 

今のところの敗因は力不足と目標設定の甘さ・・かなぁ。

スピード勝負、距離で立て直せないフルマラソンは難しい。

 

2月の北九州マラソンではなんとか立て直して頑張りたい。

が、今のところ何をどうやって強化すれば良いかもよく分からず・・。

 

ちょっと休んでしっかり立て直せるようにまたやり直しです。

 

現地やWEBで応援いただいた皆様、ありがとうございました。

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ