今更ですが「VIVANT」 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

今更ですが「VIVANT」

LINEで送る

Category : 趣味, ブログ

2023.12.21

昨晩おそく、借りてた本を図書館へ返却しに行き帰りにジュースの自動販売機で炭酸水を買おうとしたら500円玉を吸い込まれ、500円損して炭酸水も飲めなかった、北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

電気が消えてたのに後から気づいて今朝見に行ったらちょうど商品入れ替えのお兄さんが来てて、事情を話すと詰まってた500円玉を返してくれました。

ツいてるんだかツいてないんだか・・。

 

先日までTV日曜劇場で放送されてた「VIVANT」

放送当時から面白いとの噂で気にはなりながらも毎週同じ時間にTVを見る習慣も、録画してみる習慣もなし。(レコーダー壊れたままだし)

 

先日プロデューサだか監督だかが「作って良かった」みたいな記事をネットで読んで気にしてたらNetflixで配信が始まったという。

 

で、見始めるとこれが面白い。

サスペンスなんだか喜劇なんだか・・。

俳優やロケ、セットにも金かけてるのが伝わる(笑)

 

まだ2話しか見てないけど・・

昨日本も読み終えたしこれで集中できるか?

 

年末には地上波で一挙放送もあるみたいなので、Netflix加入して無くて見逃した方、お勧めですよ。

もちろん見終えた方、私の前でネタばらし厳禁です。

 

興味のある方特設サイトへ→ 日曜劇場「VIVANT」

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ