ビル・エバンス - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

ビル・エバンス

LINEで送る

Category : 趣味, ブログ,

2023.12.20

ディアゴスティーニから「CB750FOUR」の案内メールが来て、1ミリ心が揺らいだ、北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

作ってみたい・・サンダーバード基地を途中で廃棄して2度と買わないと誓ったので、誓いは破れません。

クリスマスにサンタさんに頼もうか?サンタさん定期購読お願い(笑)

 週間ホンダCB750FOUR

 

昨日のブログ、誤字脱字だらけで・・いつも読んでいただいてる方、ありがとうございます。

いつものことか・・笑

 

今朝遅めに起きたら身体中バキバキ。

昨晩のYogaのおかげ?だと思います。

Yogaと偉そうに言いながら相変わらず何一つ満足に出来ませんが・・。

ほんの1時間程度なのに、フルマラソンやウルトラマラソン、ロングトレイルの翌日よりダメージ大。

おまけに身体がだるくシャンとしない。

 

Yogaの筋肉痛をストレッチで和らげるなんて意味不明の行動をしてました。

筋肉痛まであるしもうボロボロ。

 

ストレッチ後朝ご飯食べてソファでぐたーっとしてたらそのままウトウト。

動きたくない病発生。

が、昼ご飯と銀行に出かけ戻ってきて今日までに返却しなければならない本を読み始める。

 

物語終盤、主人公がバーでジャズを演奏するシーンが出てきて「時の過ぎゆくままに」を演奏(オールドファンはご存じか?映画・カサブランカでハンフリー・ボガードが例のキザな台詞を吐くシーンで使われた・・)

 

で、次に演奏したのがビル・エバンス

昔、ハードボイルド小説にはまってたとき、かっこつけてバーでバーボン飲みながらよく聞いてた(流れてた)ビル・エバンス。

Amazonミュージックで探してベスト盤流しながら読み進める。 (文字に起こすとおしゃれだけど、ソファに座った格好はスエットシャツパンツ)

今日の飲み物はバーボンではなく豆乳・・。

 

身体は動かないので頭と想像をフル回転した1日でした。

あと少し・・今日中に読み終えて返却ポストへ行かないと・・。

 

あっ、身体固まりそうなのでちょっとだけジョグってきます。

 

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ