今後の影響 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

今後の影響

LINEで送る

Category : その他, ブログ

2024.01.11

自身を歳を重ねると、年々若き日に活躍してた偉人、文豪、芸能人が亡くなっていく数が増え寂しさがこみ上げる、北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

それにしても寿命が早く来すぎる人が多すぎる。

特に女性は佳人薄命・・。

 

 

北陸地震、連日ニュースで見るたびに大変だ・・と胸が痛みます。

九州にいると物流や生産拠点で縁が薄くそこまで困窮することないと思ってました。(けして無関心ということではなく)

 

本日、花を挿す緑のスポンジ「フローラルフォーム(商品名のオアシスの方が有名ですが)」の発注をしたところ・・

「能登の工場から出荷してて、そこが被災し出荷再開は16日以降になるらしいです」と仲介業者さんから電話。

 

まぁ、仕方ないですね。

関係のない問屋さんの倉庫から商品出荷してもらえる業者さんにお願いするしかない。

 

先日の羽田の事故では娘が帰京する際、飛行機から新幹線に交通手段変更。

 

北九州の火事にしても・・実際に影響が出てくるのかこれからなんでしょう。

 

被災から復旧へ・・これからが我々ができることが増えてくる時間だと思います。

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ