神仏を尊ぶ - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

神仏を尊ぶ

LINEで送る

Category : ブログ, 独り言

2024.01.10

やっとヘアカット出来た、北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

年末から鬱陶しくて・・すっきりしました。

 

 

「神仏を尊び神仏に頼らず」宮本武蔵と同じスタンスの私ですが正月の十日えびすは毎年若松の恵比須神社に参ってるので行かないと気持ち悪い。

ダラダラしてると参拝多く時間がかかるので早朝に恵比須神社へ。

HP見ると駐車場閉鎖とのことでお友達花屋さんに車を止めさせてもらい参拝。

恒例福みくじ、今年は黄色の熊手。

係のおばさんが「イエローお願いしますっ」って神社なんだから(笑)

 

今年はいつも一緒にお参りに行ってる花屋のEちゃんが感染症で行けないってことで代わりにお参りも。

お守りって人かもらうと御利益あるって言うし・・

商売繁盛・家内安全お祈りしてます。

 

その後先日のdocomoショップへプロバイダーの変更。

40分とか言われながら結局2時間近く拘束。最後だし辛抱強く待ってそのまま整形外科へ膝の受診。

年末からちょっと違う痛みが出てきて相談すると、やはり腸脛靱帯が悪さしれるんじゃないか?とのこと・・。

またストレッチ増えてしまう。。

整形医外科も待たされ劇疲れ。。

 

今日はそんな日だったんでしょう。

 

朝から参拝してもそんな1日。

やはり、神仏を尊び神仏に頼らず。

大切です(笑)

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ