経過 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

経過

LINEで送る

Category : その他, ブログ

2024.06.11

昨日、Netflixで「THE FIRST SLAM DUNK」が解禁され2回目の鑑賞をした、北九州市小倉北区大手町・勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

1回目は劇場で夢中になり,2回目はじっくり。

何度見ても泣けるわぁ。。気がついたのはリアルさ,フリースローラインから見たリングの感じなんて・・まんま!

 

今日大学のバスケット同期と後輩が見舞いに来てくれたけど会えず。

今週いっぱいは出入りできそうにありません。

 

さて、コロナの方は昨日がピーク。

熱も夜には治まり、昨晩は久しぶりに爆睡しました。

朝まで痛かった喉も時間とともに楽になってきました。

後は咳がちょっと出るくらいにはなりました。

熱が下がっただけでずいぶん楽です。

 

本来は昨日脚の手術跡もシャワーで洗ってもらい,その後全身シャワーも解禁のはずが予定が1週間後ろ倒し。

痛みはほぼなくなりました。

 

ただ今日、愕然としたのが太ももの筋力低下。

一目瞭然太ももの太さが変わってます。

10日弱で筋力ってこんなに衰えるものなんだ・・。

リハビリの担当からも言われたし、ちょいちょい覗いてくれるRUN友のK先生からも「筋トレですね」と。

明日から寝てばかりは要られなくなりました。

 

今日、整形の先生が術後に当ててたガーゼや包帯を取り除いてくれました。

リアルに脚にワイヤーが刺さってる画像をずーっと下の方に載せときます。

興味のある方はどうぞ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ