沼 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

LINEで送る

Category : 趣味, ブログ

2024.01.09

今日、銀行員だった友人がお花の注文に来てくれて「利」の感じを説明するのに「利息の・り」って言ったのを聞いて思わず吹き出しそうになった、北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

私は「利益の・り」って言いますが・・銀行員と商売人の違いですな(笑)

 

今更ですがNetflixで「進撃の巨人」観てます。

 

正月で帰省した娘に映画の面白さを教えたのは私。

なので娘の映画やドラマの評価は信用してます。

娘から「絶対観た方が良い。始め面白くないけどどんどん沼にはまるから」と言われ素直に観始め、沼の入り口です。

 

30分なのでもう1話・・と観始めていつも寝るのが1時間遅くなります。

これが沼・・なのでしょう。

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ